たりする~

もこもこさんカーデを買った日は
マフラー巻いて
手袋はめて
めためた熱いホットチョコ片手に
あなたとベランダで
星を探したりする

あなたが
もこもこさんをふわふわ触って
羊のようだと言ったり
鼻の下についたチョコを舌でペロッと舐めたり
鼻と鼻をくっつけて
ほほとほほを寄せて
会話が途切れたら
斉藤和義を口ずさんだりする

のらりくらり
そんな風にあたしたちは
愛を深めたりする

普段はとってもいらち同士なのに
そっち方面はなんともうぶだったりする

あなたが
寒そうだからなんて
手を繋いでくれるのが好きだったりする

どう考えても
手袋に
マフラーに
もこもこさんのあたしが
寒いわけ
ないのだけれど

そんなあなたが
めためた好きだったりする

好きだったりする
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-24 03:46 |


<< 後姿を見つめる人 新しい人 >>