HOW TO BOOK

できないウィンクをしてみたり
アイスをペロペロなめてみたり
チロッとベロを出してみたり

こんなに必死に誘ってるのに
あなたは本を読むばかり

あと5分でこっち向かないと
あたし、帰っちゃうよ?

そんなに本を読んだって
あたしの機嫌を取る方法は
どこにも載ってないんだからね!

お前もちっとは本読んで
オレの気を引く方法考えろ、
ってゆーけれど
あたしの読んだ本の方法じゃ
あなたはちっとも
誘われてくれない

だけど
めげずに頑張るわ

できないウィンクをしてみたり
アイスをペロペロなめてみたり
チロッとベロを出してみたり

いい雰囲気にはほど遠いけど
あなたは笑ってくれるから
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-25 04:36 |


<< 君の顔が好きだ 後姿を見つめる人 >>