目的は・・・

見ました、“恋愛の目的”♡♡♡

もう、めためた面白かったです!!!

あらすじを読んだり、撮影映像を見たりして、ちょこっと知ってたんですね。
だから期待するのと同時に、大好きなヘイルさんの新たな一面に少しどきどきしてるとゆーのも本音でした*-*;;

だけどめちゃくちゃ良かったです☆☆
ストーリーもヘイルさんもカン・へジョンさんも!!

へジョンさんは「オールドボーイ」で大胆なシーンをも厭わず演じきり評価を得た女優さんです^^
今回も韓国の女優さんにはかなり大変な役だったと思いますが、さらりと演じ切ってました☆☆
監督さんもヘジョンさんを選んだ理由に「イメージを大事にする韓国女優の中で、脚本に必要かどうかで脱いでくれる女優が彼女しかいなかった」と言ってました☆☆

あたしは東京国際映画祭の28日の分を見たので監督さんとプロデューサーの方のティーチインに立ち会うことが出来ました♪↓
d0066990_3361543.jpg

監督さんは無表情でクールな方という印象でした☆
そしてプロデューサーさんは終始笑顔でたくさんコメントもしてくださり、優しそうな方でした^^
質問者が個性的でなんとも言い難い人たちで、少し「おいおいおい!そんなこと言わなくたって・・・」とゆー様な質問も飛び出したのですが、プロデューサーさんは真剣に考え、答えてくださってたので、人間の出来た方だなぁと思いました☆☆

映画は一般公開されてませんし(するかどうかわかりませんが・・・^^;)まだ未見の方が多いと思うので内容については触れないようにします☆☆
ので、ここからはヘイルさんについて少し・・・
やはりスクリーンで見るヘイルさんはすごく背が高く見えます♡
そして今回はネクタイを少しゆるめ、スーツをだらしなく着、タバコをいっつもぷかぷかさせてます。・・・ステキすぎます(0^^0)♡♡♡ぽっ
タバコの吸い方がめためた好みでした♪♪
女の敵とも取れる、ある意味自分にとっても正直な男の人なのですが、ますます好きになってしまいました~><♡♡♡
最後の方では、パーマをあてて登場するんですけど、それがまためちゃくちゃ似合ってます♪♪♪↓
d0066990_1524841.jpg

今回はいつものやわらかくて、爽やかで、知的な感じとはまた全然違うヘイルさんが見られました☆☆
ワイルドな彼はたまに上川隆也さんにイメージがダブりました^^
新たなファンを獲得したのではないでしょうか??

へジョンさんについても少し・・・
へジョンさんはとても潔い方だなぁと思います☆
韓国ではもちろん日本でもなかなか演技に必要でも脱ぐことのできない女優さんは多いと思うのですが、ほんとに脱ぎっぷりがいいです^^
そして自然体な感じがすごく好感が持てました♪
イメージはやっぱりはしのえみでしたけど・・・^^;

一般公開されたらいいなぁ~><!!
そしたら絶対もう1回行っちゃいます~☆☆☆

見られた方は感想を聞かせてください^^
d0066990_1453660.jpg


d0066990_1445227.jpg


ここで色んな映像や写真が見られます♪♪↓
http://kr.movies.yahoo.com/Movie/MovieInfo/movie_media.php?movie_id=9422
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-30 01:46 | 韓国


<< 朝晩の楽しみ heartache >>