人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの小児科医♡

最近とっても気になっているCMがあります☆☆
それは・・・
ニプロの小児科医さんのCM!!!

あれ、ずっと本物のお医者さんだと思ってました^^;
でもずーっとどっかで見たことがあるなぁって思ってて、調べてみると俳優さんでした*-*

憧れの小児科医♡_d0066990_18442065.jpg


名前は中村圭太さん☆☆

余談ですけどこの名前、調べると格闘技の選手やら沖縄料理の店やらわらわら出てきてなかなか彼にたどり着けませんでした*-*;

中村さんの所属するサイトでプロフィールを見てみるとCMだけでなくドラマや映画にも意外と出てました^^でもあたしが見てたのがちょうどないので、CMで見たことがあったのかもしれないですね☆☆

映画では「阿修羅のごとく」、「理由」、「亡国のイージス」など最近の大作・注目作に出演しているみたいなので、今度見てみたいと思います♪♪


あ!
この人・・・韓国の俳優、チ・ジニに似てるんだ~!!
何だかスッキリしました^^;
チ・ジニさんです☆☆↓
憧れの小児科医♡_d0066990_18565747.jpg

by spanishapartment | 2005-10-30 18:55 | 日記


<< 相席 おあずけ >>