人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相席

2人のはずが
彼の友達に偶然会って
相席することになりました

あなた申し訳なさそうにしてるけど
あたしの知らないあなたの顔
いっぱい教えてくれるから
あたし
けっこう好きな時間よ

あなた
あたしの前じゃ
かっこつけてるのね

それが
嬉しかった

あたしにかっこつけたいって
思ってくれてありがとう

あたしも実は
猫かぶってます

今度は
あたしの友達と相席する?

あたしの猫の下の顔、
ちょっと気になりませんか?
by spanishapartment | 2005-10-30 22:02 |


<< 騙し騙され・・・ 憧れの小児科医♡ >>