人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騙し騙され・・・

今日の日曜洋画劇場、『LOVERS』でしたね^^

これが劇場公開されたときあたりに『HERO』がテレビでしてて、予想外に楽しめたので今回も見ました♪
やっぱり予想外に楽しめました☆☆
予想外とゆーのは失礼な表現ですが、悪い意味ではなくて、あたしはこーゆー映画普段見ないので「あれ?あたし、こーゆーの実は好きなんじゃ・・・!!」って感じです^^;

金城くん、結構好きなんですけど・・・長髪はやっぱりいただけませんね*-*;;
時代劇だから仕方ないですけど^^;

チャン・ツィイーちゃん♡めためたべっぴんさんでしたね♪♪
『初恋のきた道』で初めて見たときは、何てかわいいんだろう♡♡♡と思いましたけど、最近はキレイって言葉のほうがしっくりきますね☆☆
今回はめちゃくちゃ肌がキレイで色が白いのでびっくりしてしまいました☆☆

アンディ・ラウさんは初めて見ました☆
カツラなのかなって思ったんですけど、どうでしょう??
軽く富士額?とゆーのでしょうか?
おでこの生え際が気になって気になっておかしかったです~><
男前だと思うのに~いや~><!!!

何度か予告とかテレビスポットとかで見たことあったんですけど、まったく想像もしていない展開だったので、びっくり*-*!!
それゆえ特に楽しめたんだと思います♪♪

ツィイーちゃんの太鼓のダンスシーンはテレビでもしょっちゅう流れてましたけど、あーゆーダンス?だったんだぁと納得☆見とれたとゆーよりはへぇぇぇって感じでした☆

ワダエミさんの衣装が今回も注目を浴びてましたけど、ほんとにステキでした><♡
あたしは飛刀門の人々が着ていた黄緑色の衣装が特にステキだと思いました^^☆☆

あと映像がほんとにステキで、ストーリーや衣装以上に見入ってしまいました!
森の中の秋の紅葉の山吹色や竹林の緑が目を見張る美しさでした!!
でもあたしが一番好きなシーンは高原?のシーン☆
好きなシーンとかいいながらなんですが、あたしはススキが一面生えてるんだと思ってたんですけど、ツィイーちゃんのセリフによるとお花畑だったようです☆☆
馬を走らせて花を摘む金城くんがかなりステキ☆☆☆
花束をもらって嬉しそうなツィイーちゃんの横で、ちょっと恥ずかしそうに、でも喜んでもらえてうれしそうな金城くんがかわいかったです♡♡♡

う~ん・・・1つ言うなら金城くんまで吹き替えになっててちょっと変な気分でした^^;

騙し騙され・・・_d0066990_2334250.jpg

by spanishapartment | 2005-10-30 23:37 | 映画


<< ハッピーハロウィン☆☆☆ 相席 >>