ハッピーハロウィン☆☆☆

今日はハロウィンですね^^

あたし仮装が大好きなので、将来子どもが出来たら毎年ちゃーんと仮装させてハロウィンパーティーを開くのが夢なんです~><♪♪

毎年友達とハロウィンパーティー開きたいねって言いながらなかなか実現してないんですが、今年はちゃんと開催されそうです☆☆
でも今月末から来月中旬までみんな忙しいので、開催されるのは11月下旬・・・*-*
世の中はクリスマスムードになりつつある中、あたしたちは1ヶ月遅れのハロウィンになりそうです^^;

何の格好しようかなぁって今から悩み中・・・><!
準備が大変だったりお金がたくさんかかる格好は無理だし~でも中途半端なモノにはしたくないし~*-*

そういえばおとつい梅田に行ったら、仮装した外国人の方がたくさんいました^^☆
やっぱり外国の方は子どもの頃からメジャーなイベントなだけあって、仮装がすごかったです☆★
「チャーリーとチョコレート工場」のジョニデとか頭にナイフの刺さった人とかもういっぱぁぁぁい!!顔を白く塗ったり、くまを作ったり、細部までこだわりぬいてました♪

でも帰って来てパソコンを開いたら、『大阪駅で仮装した外国人が電車を占領して迷惑を掛けた』というようなニュースが載っていてびっくりしました*-*
もしかしたら、彼らかもしれません・・・><

ハロウィンを楽しむのってステキなことだと思いますけど、それとみんなに迷惑を掛けることは別物ですよね?!
ほんとにいい大人が恥ずかしいことです!

仮装がとってもステキだっただけに残念に思いました><0o。

皆さんはハロウィンパーティーしましたか??
もしされた方がいらっしゃるなら、仮装について助言をください^^
お待ちしております♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-10-31 21:01 | 日記


<< 楓 騙し騙され・・・ >>