Winter has come!!

もうすっかり夏の気配はどこかへ行ってしまいましたね☆

まだまだ暑い日が続くなぁなんてついこの間まで思ってたのに。
最近では気温の高い日に暑いと思っても、日差しが夏のぎらぎらとは違ってきたように思います^^

あたし思えばどの季節も好きなとこありますけど、1つと言われれば冬を選ぶくらい、寒いのがすきなんです♡
最近は朝夕冷え込むので、もこもこ着込んで日が傾いてからスーパーに行くのが、ささやかな楽しみです♪♪

6時前にもなると真っ暗ですけど、その少し前の桃色の空がきれいだったので、おもわずシャッターを押してしまいました☆☆↓
d0066990_384567.jpg

d0066990_39631.jpg
d0066990_39226.jpg


空気が澄み、星がきれいに見えるのが嬉しいのもこれからの季節です☆☆
もこもこ着込んで、温かい飲み物を飲みながらベランダや庭で火星を探すのもステキな時間だと思います^^♡♡
友達を誘ってみよっかな♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-07 03:15 | 日記


<< ちょっと嬉しい掘り出し物☆☆ 今、見て欲しい映画 >>