ちょっと嬉しい掘り出し物☆☆

あさってから1週間ほど友達と旅行へ行くので、その間ドラマをビデオに録らなきゃ(超がつくテレビっ子なんです・・・^^;)と思って空きビデオを探してたら、「ラスト・プレゼント」が出てきました☆☆

みんなが言うほどハマれず、納得できないとこが多々あったあたしですが・・・好きなシーンもいっぱいあるので、ついつい見入ってしまいました^^;

今回イ・ジョンジェが出演してた「お笑い王」とゆー番組の司会者がコン・ヒョジンちゃんだってゆー話を聞いてすごく見たかったので、それが確認できたことがすごく嬉しいです♪♪しかも本人の役で出てました!

今流し見ですが見直してみて、やっぱり日本でリメイクされたものより、本家本元の方がいいなぁって思います☆☆

家族写真を撮るシーンとか、いきなり電話してきて「あなたの夫です。面白い番組をするので見てください。絶対ですよ」とかゆーとことか・・・
まぁ今さら言ってもしょうがないですが^^;;

今夜も夜更かししてしまいました*-*;;
あと少しで終わりなので、ラストを見届けてから寝たいと思います☆
おやすみなさ~い!

2005年11月7日13時28分追記
昨日最後まで見たら、何だか前回初めて見たときとは違う感動がありました。
前回見たのはまだティーンだったので、そう思うとあたしも成長したのでしょうか??
あたしも人生唯一の人が見つかれば、またさらに違うことを感じ取るのかもしれないと思いました☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-07 03:28 | 韓国


<< 裏切り者 Winter has come!! >>