人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの華、発見!!

すごくローカルな話ですが、最近サンテレビ(兵庫県のテレビ局です^^;)で日曜日に「ガラスの華」をしてることに気づきました☆☆

これって神戸で撮影が行われた作品ですよね??

3話くらいから見始めたので、ちょっと話がわからないところもあるんですが、今のとこすごく楽しんでます♪♪
イ・ドンゴンさんてほんっとに売れっ子ですよね~☆☆
もうすぐ兵役だとか・・・何だか残念です><;

ギテ役の方は初めて見たのですが、何だかスタイルがよくて、適度に濃くてステキな感じです☆☆
笑顔がニカッて感じなのが、好感です^^♪

日曜8時ってついつい忘れちゃいがちですけど、これから真剣に見届けたいって思います~♡
by spanishapartment | 2005-11-08 00:55 | 韓国


<< お久しぶりです☆★☆ 聖陽ちゃん >>