記憶に感情がつくと、思い出になる

私の頭の中の消しゴム
~死より切ない別れがある~



見ました☆★
友達と一緒に見に行こうってゆってたのに、旅行行ってる間に友達が見ちゃったんですよ・・・
でも偶然姉が友達からDVDを借りてたので、見ちゃいました☆★
最初に“ディレクターズカット”の文字が出たので、韓国版だと思います^^

友達が感想で「ウソンさんがめちゃくちゃかっこいい映画だけど、べつにウソンさんファンじゃなかったら、映画館で見るまでもないかな・・・」と言ってたんですが、う~ん・・・その通りの感想です、あたしも*-*
でもあたしは姉の家で見たので、姉と義兄が隣の部屋にいて、しかも周りを甥っ子たちが走り回っている状態だったので、感動も薄く、ちょっと聞き&見逃したシーンもあったりするんで、ちゃんと1人で見たら感動したかもしれません^^;;

ウソンさんがちょっと長髪だから嫌だなぁ、この人短髪のが断然かっこいいのに~・・・なんて思ってましたけど、意外と長髪もかっこよかったです☆
ちょっとうっとおしく感じる時もありましたけど、無精ヒゲと汚い格好がめちゃくちゃ手入れしてない頭にマッチしてましたよね♪↓
d0066990_2324417.jpg

でもびっくりしたのが、意外な体の細さ!
あたしはウソンさんはムキムキの筋肉質だと思ってたので、なで肩気味で細い体にびっくり&ショックを受けてしまったんですけど、そのことを姉に伝えたら「えっ??この人めちゃくちゃ筋肉質でぇ!韓国の人が筋肉すごいって話は聞いてたけど、こんなとはって感じよ~!」と言われてしまいました*-*
これほどまでに感じ方が違うのは何故??みなさんはウソンさんの体についてどう思いましたか??もしかしてサンウさんの体が見慣れてしまって、あれ並じゃないと筋肉だと思えなくなってしまったのでしょうか??がびーん!!

今回のウソンさんのかっこいいところは、見かけじゃなくて性格だと思いました^^
だって男らしいじゃないですか!!
韓国のドラマの男の人ってどこか少女漫画にでてくるよーな、王子様的なとこがありますけど、ウソンさんは嫌なことは嫌で自分をまげないし、でも力強くて頼りになるし~☆★

あとイェジンちゃんが演じるスジンも好きな人にどんどんアタックしていって、すごく積極的でまっすぐでステキだと思いました☆★

最初出てきたときはびっくりするくらい化粧が濃くて、目の周りが真っ黒で思わずブラック版クムジャさんかと思いましたよ・・・*-*↓
d0066990_232757.jpg


姉はイェジンちゃんがたまに清水美砂とイメージかぶるって言ってましたけど、あたしは今回普通の表情の時の目だけ松たか子に見えるときがありました☆

ウソンさんはやっぱりチャン・ヒョクに激似です!!
でも姉はB’Zの稲葉さんと福山くんを足したみたいとずっと言ってました^^
あたしは線の細い体と無造作に伸びた髪のシルエットが豊川悦司に見えました・・・*-*

ステキなシーンもいっぱいあるけど、何だかちょっとはまれなかった・・・
2人が恋に落ちてすぐ病気が発覚してその過程がメインだと思ってたんですけど、意外と発覚までが長いし、その割に発覚後の進行が早いし・・・*-*

もっとゆっくりと1人で見れば違った感想が出てきたかもしれないと思うとちょっと残念です><
ビデオが出たらもう1回ちゃんと見てみたいって思いました。

それにしても・・・
コンビニのシーンって彼女の幻覚じゃないですよね??
お医者さんとウソンさんのおじいちゃんが店員になってるときはちょっと感動よりも笑いが・・・@-@;;
あんなことできるんだぁ・・・なんて普通に感心してしまいました^^;;

d0066990_2391825.jpg

↑こう見ると腹筋割れてるんだけどなぁ・・・
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-19 23:09 | 韓国


<< ただのラブストーリーじゃありま... お久しぶりです☆★☆ >>