バトンもらっちゃいました^^☆☆

いつもお邪魔させていただいている花さんからバトンがまわってきました☆☆
バトンなんてもらうの初めてだから、めちゃくちゃうれしいです♪
ではではさっそく・・・
“ドリームバトン”に挑戦です☆☆

Q1 小さい頃何になりたかった?
幼稚園の頃はケーキ屋さんになりたかったです。
小学校高学年から中学生の頃は、図書館が大好きだったので司書になりたかったんです^^

Q2 その夢は叶いましたか?
全く叶ってません^^;大学では司書免を取る授業すら取りませんでした><

Q3 現在の夢は?
早く結婚して地震がない国で旦那さんと子どもとの~んびり過ごすこと♡
休みの日は近くの公園で自分の作ったキルト広げてピクニックしたいんです~♪

Q4 宝くじ3億当たったら?
3億??!でももし結婚してたら子どものために残しちゃうのかなぁって思います。
今のあたしは家とかブランドとか車とか時計とか・・・そーゆーモノにまったく興味がなくて、お金を使うことと言えば旅行くらいなんで、学生には高くて行けない国に行きたいです!!
ロシアとか、スペインとか、南米とか・・・住んでるみたいな旅行したいです☆☆

あたしも花さんみたいに迷わず寄付できる人間になりたいし、ならないとダメですよね・・・
でもどこに寄付するか、迷っちゃいますね~^^;

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
平和で地震がなくて、バカンスがあって、自分の大好きな人が自分のことも大切に思ってくれる世界☆☆
なんでかあたし、天災の中でも地震がすごい怖いんですよ~><

Q6 昨晩見た夢は?
誰かの漕ぐ自転車の後ろに乗って、見たことない放課後の学校の近くをあてもなくぷらぷらしてる夢。しかも誰かわかんなかったんですけど、夢の中の自分はわかってるんですよ~!
夢って不思議ですよね・・・誰だったのかな~

Q7 この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
う~ん・・・まわす人が思い浮かばない・・・
誰かあたしのバトンを受け取ってくれませんか??!
よろしくお願いします><!切実・・・


昔そういえば司書になりたかったなんて、ほんと久々に思い出しました☆☆
大学では教職を取ったから司書を諦めちゃったけど、やっぱり図書館に行くと司書に憧れちゃいます^^
今は今の夢に向かって頑張るしかないですね!
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-23 13:30 | 日記


<< 田舎の夕暮 ただのラブストーリーじゃありま... >>