飛行機の話

飛行機の窓からこんな景色が見えました☆☆
d0066990_10169.jpg


ロシアのあたりを飛んでたので、あたしは凍りに閉ざされた土地だと思うんですけど~・・・
友達は「雲じゃない??」ってゆーんですよね~

どっちにしてもすごい景色です*-*!

エコノミーで何十時間も耐えられないって人もたくさんいると思いますが、あたしは意外と飛行機の中に何十時間もいなきゃいけなくても平気です♪
友達がいるってのもあるでしょうけど、1人で乗ってても窓際じゃなくてもけっこう自分で退屈せずに時間を潰せます☆☆

離着陸はめちゃくちゃ怖くって震え上がっちゃうんですけど、飛べばこっちのもんだ!って何でか強気になっちゃうんですよ~!

みんなはどんな風に飛行機の中の時間をどうやって潰してるのかなぁって思います~
あたしは最初は日記書いたり、窓の外見たり、映画見たり、音楽聴いたり・・・
気圧が違うからなのか、鼻が痛くなったりしてなかなか飛行機で寝られない人なので、とにかく起きてます^^;
横の人にしたら、うざいのかしら??
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-24 01:15 | 日記


<< コニョンさんの時代?? 田舎の夕暮 >>