コニョンさんの時代??

ビデオレンタル屋さんに行ったら、韓国の映画専用の棚があるんですけど、そこで延々新しい韓国映画の紹介ビデオを流してるんです☆
それをぼ~っと見てたらふと目に付く人が!

「ヨンハっち・・・?にしてはきりりとしてるよーな・・・」ハッ!!
それはまさか日本で見る日がくるとは思ってもなかったコニョンさんでした♡o♡
しかもDMZとかってゆー軍事モノっぽいやつです☆☆↓
d0066990_0242145.jpg

d0066990_1282788.jpg

さっそく借りようとしたら、置いてませんでした・・・*-*
置いてないなら宣伝しないで~!!期待しちゃったよ~><0o。

来年のGWごろには「ダンサーの純情」も公開されるとか・・・♡♡♡
コニョンさんの時代がきてる??

めちゃくちゃ楽しみです~><♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-24 01:45 | 韓国


<< SPRING FRUITS 飛行機の話 >>