SPRING FRUITS

旅行中、街角で
あなたくらいの背格好の人に
ナンパされました

ショコラを飲みに行こうってお誘いを
ラズベリー買いに行くからと断ったら
ラズベリーは春の果物だって
教えてくれました

まるであなたのようでしょう?
あたしの無知をアシスト

それから
あたしのことを
春の果物のようだと
言ってくれました

あなたは甘いこと
全然言わない人だけど
こんな例えでも
言われると嬉しいモノね

なんて

一般に花に例えたりはよく聞くけれど
果物に例えてるなんて初めて

あたしをパリジャンに奪われたくなかったら
早くこれに勝る
おもしろ回答してください

じゃないとパリに
トンボ帰りしちゃうよ?
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-24 01:52 |


<< 教祖 コニョンさんの時代?? >>