アジアが期待する三角関係?!

あたしの大好きな女優さん、チョン・ジヒョンちゃんの新作がもうすぐ公開です~♡♡♡

題は『Daisy(デイジー)』というそうです☆☆
どんな映画かと申しますと~・・・↓
“映画『Daisy』は、香港の資本と演出、そして韓国のトップスターが参加した大規模国際的合作映画で、1人の女性を同時に愛した、殺人請負業者と警察との宿命的な愛を描いた作品。”

殺人請負業者・・・つまりは殺し屋?!
それを今日本でも出演作品が続々公開され人気・知名度がぐんぐん上がってきてるであろうチョン・ウソンさん!

そして警察を演技派のイ・ソンジェさん!

キャスト、めちゃくちゃ豪華ですよね~☆☆☆

d0066990_16591220.jpg


2006年1月アジアで同時公開されるらしいです^^♪

う~!!そろそろビラが並びだす頃では??!
チェックしなくては~♡♡♡

d0066990_11493072.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-11-25 17:03 | 韓国


<< 牛乳が似合うサンウさん☆ ポスター、できました☆ >>