牛乳が似合うサンウさん☆

サンウさんの日本での新しいCMが決まりましたね☆☆

森永乳業の「森永のおいしい牛乳」です♪
ちょっと他の牛乳より高いので、貧乏学生のあたしは普段違う牛乳を買ってます・・・*-*
でも1回小さいサイズの牛乳がコレしかなくて、買ったことがあるんですけど、いつも買ってるのより濃くておいしかったですよ~♡♡♡

CM撮影の裏話として・・・ 
“寝起きの設定のサンウが「おいしい牛乳は、森永!」と日本語で語りかける同CM。撮影は11月上旬に韓国で行われ、サンウは「よろしくお願い致します」と日本語でスタッフにあいさつ。納得いく演技ができるまで「もう一回」と申し出るなど熱心で、パッケージに入ったままの牛乳を10回以上も飲み「おなかいっぱい!!チョンマル ジンハゴ マシッソヨ(本当にコクがあっておいしいね)家族にも飲ませたい」と笑顔。「牛乳」の発音に苦心したCMの出来に注目だ。”

内容としては・・・
“サンウの朝の日常風景を描くCMで、ベッドでまどろむ様子やパッケージのまま牛乳を飲む姿、バスケットボールで遊ぶシーンなど無邪気なしぐさがたっぷり。”

う~ん!楽しみです☆☆

昨日ワイドショーで撮影シーンを見たんですけど、ベッドで眠そうに目をこすってるのがすごくかわいかったです^^♡あのシーン、使われてたらいいのにな~♪

インタビューでは、最近トレーニングをする時間がないと話していました☆そして「今はこれくらい^^」と言いながら、両腕力コブを作って腕の筋肉を見せてくれてました☆☆

26日からの放送らしいので、明日ですね!!

楽しみだぁ~い♪♪
d0066990_17562350.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-11-25 17:56 | 韓国


<< まだわかんない! アジアが期待する三角関係?! >>