好みって偏りますよね・・・?

深夜番組見てたらアメザリが出てました☆☆

あたし・・・アメザリの平井さんの顔がめちゃくちゃ好きなんです♡
だから『猟奇的な彼女』を見たとき、ソッコウキョヌに惚れました♡♡♡

テヒョンくんと平井さんて、激似ですよね??


昨日久々に平井さんを見て、やっぱり男前だと再確認しました><♡

でも、今の髪型あんまり好きじゃないんです~*-*
まぁ平井さんにしたら『ほっとけ!』って感じでしょうが・・・
パーマ、くるくるしすぎじゃないですか???

でもやっぱり男前・・・♡

d0066990_3555345.jpg

↑このときの髪型とか好きなんだけどな♡
笑顔がたまらなくかわいらしいです~><♡♡♡

ついでにテヒョンくんも♡↓
d0066990_3573189.jpg

d0066990_472383.jpg

↑コレのが似てるかな☆
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-26 03:57 | 日記


<< 小沢さんの甘い話と甘くない話☆★ まだわかんない! >>