小沢さんの甘い話と甘くない話☆★

今「恋のかま騒ぎ」見てます☆☆

いつもこの時間は家にいないので見たことなかったんですけど、ふとテレビをつけたらスピードワゴンの小沢さんが出てたので、見ちゃいました♡

そこでこんな悲しいお話を・・・
もともと安達祐実ちゃんの大ファンだったのは、小沢さんだったらしいです☆
それを相方に取られた上に、祐実ちゃんが目を合わせてくれない。
なぜかと思えば、聞くところによると「あの人、絡みづらい」と言われてたらしいです><!
しかも婚約記者会見で「小沢さんは彼女いないんですか?」と聞かれ、一生懸命考えてきたセリフ、「同情するなら嫁をくれ!」を叫ぶもダダッスベリ・・*-*;;

か・・・悲しすぎる・・・><0o。

この話をしながら涙が滲んでた小沢さんを見て、ますます好きになりました♡

ちなみに引越しをきっかけに祐実ちゃんの写真集やDVDは捨てちゃったらしいです^^;


そうそう!
UNOのCMが最近新しくなってますよね??
久々にUNOのHPを見たら、SPECIAL映像が新しくなってました☆☆
見るためにはもう1回キーを集めないとだめなんですけど、前回と同じ要領なんで、すぐです!

今回は前のCMの撮影風景なので、芸人さんの姿がいっぱいです~♪♪

ランキングっていつ結果が出るのかなぁ??
意外と小沢さんが2つもランキングで1位を取っててびっくり&嬉しかったです^^♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-26 20:49 | 日記


<< あんまりハマれなかったです・・・ 好みって偏りますよね・・・? >>