あんまりハマれなかったです・・・

美術館の隣の動物園
~こんな恋も、あったんだ。
10日間の期限付同居生活~



この映画って大絶賛されてますよね??
でもあたしはそこまで・・・って感じでした*-*

最初男が怒りすぎてて「なんなんだぁ!!」ってイライラしたけど、実はめちゃくちゃ気がつくし、ココってとこ押さえててついついハマリかけてしまいました^^;
イ・ソンジェさんってちょっとユ・ジテさんに似てませんか??

女の子はすんごいズボラ*-*
でも何かかわいいんです★☆
シム・ウナさんて日本でもすごい人気ですけど、あたし・・・「8月のクリスマス」見てそこまでキレイだと思わなかったんです・・・でもコレは何だかかわいい!!!って思いました☆☆

そんな古い映画ではないと思うんですけど、映像自体がちょっと古かったです・・・^^;
でもすごく上手いって思いました☆
特にシム・ウナさんの部屋に飾ってある絵の額縁のガラスにシム・ウナさんが写りこんでて、あたかもシム・ウナさんが絵の中にいるみたいに見えるとこ!
セリフにもマッチしててすごく良かったです^^☆☆

ちょっとしたセリフもかわいいです♪
雨上がりは傘をくるくるしながら帰ってくるとか☆
あとシム・ウナさんが元気のないときに見るビデオが最高☆☆
こーゆー感覚が共感を得るのかな?って思いました^^

この映画であたしが「ん?」って思うのは、女の子が書いてる脚本が映像として表れるとこです*-*;;
物語の中の女の子を演じるソンジェさんのモトカノ役の人もあんまり美人じゃない・・・ってか化粧が古くって真っ赤の口紅とかがイマイチだっただけで、実際はべっぴんかもしれませんが・・・@-@
そして物語の中の男の人を演じるのはシム・ウナさんが憧れてる存在役のアン・ソンギさん。
石田純一?かと思うような肩からセーターをかけたスタイル・・・ちょっと若作りしすぎじゃないですか??!と叫びたくなりました><

途中う~んでも、あたしはラストシーンが好きだといい映画だったなぁって思っちゃうんですけど、ラストも何だかあたし的にはイマイチでした・・・*-*
ごめんなさい><

d0066990_21595724.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-11-26 21:49 | 韓国


<< もうすぐクリスマスなので・・・ 小沢さんの甘い話と甘くない話☆★ >>