人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマスなので・・・

嬉しいクリスマス

ヨンハっちが見たくって借りてきたDVD。
映画ではなくて、SPドラマって感じです☆☆
う~ん・・・はっきりゆって面白くない・・・*-*

あんまり垢抜けないヨンハっちが嫌ってゆーほど見られます^^;
でもレストランの予約忘れたり、指輪のサイズ間違えたりのおとぼけっぷりが、むしろかわいく思えてきたりしちゃいます☆☆

やたらキス迫って毎回断られて、しつこくしてキレられて、情けないけど憎めない・・・*-*
ヨンハっちがかわいいことが唯一の救いって感じです@-@;;
ラストのサンタさんの姿もかわいかったし♡♡♡

女の人はブサイクって訳じゃないんですけど、あんまり魅力を感じませんでした><
さらに上司の男の人はキモイ・・・!!
微妙な日本語もどうしたらいいの??!って感じ・・・

とにかくほとんど3人で話が進むんですけど、話がどうしようもないし、ヨンハっち以外の人もどうしようもないし、まったくどうしようもない展開でした・・><0o。

ラスト、ヨンハっちが女の人を許して受け入れちゃうのもあんまり納得できない!!
「好きになったら負け」ってことなんでしょうか??

もうすぐクリスマスなので・・・_d0066990_22141722.jpg

by spanishapartment | 2005-11-26 22:14 | 韓国


<< 女の一生って・・・ あんまりハマれなかったです・・・ >>