久々にハマッた日本のドラマ☆

先週のと昨日のと、2話続けて「花より男子」を見ました^^

先週の分で、道明寺がつくしに話してた「類は林檎が好きなんだ」の話、めちゃくちゃ面白かったです~><♪
話自体もおバカで面白かったですけど、それより4人が真剣におバカでそれがすんごいツボにはまってしまいました^^☆☆
りんごを丁寧にすってる類もおかしいし、「林檎はこう食べるもんだぜ!歯槽膿漏になったことだって気づけるんだぞ!」って司の意味不明発言もおかしいし、それ見た類の「僕にはそんな加山雄三みたいなこと、できないよ」のセリフで爆発してしまいました*-*!
絶対小栗くん、わざといつも以上にキザに言ったと思いません??!
司の脚色部分っぽいし^^♪

しかもこんなおバカな会話の後ろで総二郎とあきらはチャチャなんて踊っちゃってるんですよ?!もうお腹がよじれるかと思うほど笑いました><!!


昨日の分は、総二郎の意味不明発言もなかったし、ラストに向けて結構深刻になってきたかなぁって思いました☆☆
つくしがお父さんに言い訳するシーンで類のこと“ネコ”って言ったのを聞いて、類が「ネコ、かぁ」ってゆーシーンが何だかすごく心に残ってます☆

もう出ないと思ってた松嶋菜々子さんがまた出てめちゃくちゃうれし~い♡♡♡
それと、優紀の彼氏・中塚くんの役が忍成修吾くんだったので、目が点になりました*-*!
似てるなぁなんて思いつつまさかね~なんて見てたら、帽子が取れて忍成くんが現れたじゃないですか!!
前「恋するハニカミ」に出てるの見たんですけど(ほんとはハニカミに出てること自体、意外でびっくりしたんですけど・・・)、すごく大人しくて自分でも人見知りだって話してたので、あんなにチャラくてどーしようもない役をあんなに見ててイライラしちゃうくらい完璧に演じてたので、気づきませんでした。
やっぱり俳優さんってすごいですね~☆☆
来週も出るみたいなので、楽しみです♪♪

このドラマ、キャストが豪華すぎやしませんか??!

しかも他のドラマよりちょっと少ないんですよね??
なのに優紀のダメ彼氏の話まで入れたり、意外と時間割いてますよね??

このままシリーズ化してほしい~><!!!!!
で、ちゃんと最後まで描いてほしい!!!

今のままじゃ類はつくしへのほんとの気持ちに気づいてないとこじゃないですか?
もっと未来に静かへの気持ちは憧れで、つくしのことが本当に好きだって気づくでしょ?
そこをちゃんとして欲しかったな・・・いやまだ、どう描かれるかはわかんないですけど・・・★★

う~ん・・・早く先が見たいと思いつつ、終わって欲しくない気持ちでいっぱいです><♡♡♡
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-27 01:33 | 日記


<< 焦げ餅 女の一生って・・・ >>