初☆プロデュース

ドラマも後半に入り始めた今さらですが・・・
初めて「野ブタ。をプロデュース」を見ました☆☆

原作本はよく本屋さんで平積みにされてたので、知ってたんですけど読んだことはないです。
ドラマを見なかった理由は大してなく、あえて言うなら堀北真希ちゃんがあんなにかわいいのに野ブタってのが納得できない!!ってことくらいでしょうか^^;

でも昨日初めて見てすごく面白かったです♪
堀北真希ちゃんがどもりまくりの低い声で徹底して暗い子だったので、びっくりしました*-*やっぱり目とかすごくかわいいですけどね~♡

出てくる人みんないい人なんですよ!
ただ表現の仕方が違うからちゃんと伝わらなかったり、誤解されちゃったりするんですよね・・・><

そうそう!
NHKの朝ドラ「すずらん」で子ども時代を演じてた柊瑠美ちゃんが出てたのでびっくりしました@-@;;
だって「すずらん」時代はほんとに小学生くらいだったのに~!
高校生の役なんて*-*
そりゃあたしも歳取るはずです・・・><↓↓

来週も何だかありそうですけど、見てしまうかもしれません^^☆☆
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-27 11:44 | 日記


<< ブラックだけど甘いです~☆★ HELP ME! >>