ブラックだけど甘いです~☆★

チャーリーとチョコレート工場
~さあ、世界一オカシな工場見学へ!~



飛行機の中で、さらには吹き替えとゆーあまりいいとはいえない状態で見ました^^;

周りでも何人か見に行っててすごく評判がよかったんですが、あたしは映画館に見に行くほど見たくなかったのでそんな状態でも見られただけでよかったです☆☆

友達に「ちょっとブラックだよ~」とは聞いてたんですが、まさかココまでとは!とゆー驚きが*-*!
何度も見に行きたいって友達がいましたが、そこまでではないにしろすごく面白かったです♪

リメイク前の作品や原作はまったく知らないで見たんですが、すごく楽しめました♪♪

もうね~チャーリーのかわいさやジョニデの不思議さをぐ~んと飛び越えて、ウンパルンパが最高><☆☆☆
子供達が消えていくたびに現れるウンパルンパの歌とダンスがめちゃくちゃステキ♪
あえて言うならそこだけ何度も見直して、マスターしたいです~!!!

あとチャーリーを除く4人の子供達がすっごくにくったらしい!!
もうめちゃくちゃハマリまくりの4人で、どうやって見つけてきたの?って感じです^^

チャーリーの家族もすごくいいんですよ☆☆
おじいちゃんとおばあちゃんが面白くって、優しい両親☆
びっくりするくらい貧乏だけど、すごく思い合って生活してるんです^^♪
チャーリーと一緒に工場へついていくおじいちゃんも踊ったりひゃっほ~!なんてゆったりすごくかわいいです><♡
おじいちゃんが好きな人にはたまんないかもしれないですね~!

工場内もすごいです!
チョコレートの川や滝は本物のチョコレートを使ってるとか*-*;
あんな世界に行ってみたい~><☆☆

映画館に1800円出して見に行っても満足できると思います~☆☆

そうそう・・・
姉に「ブラックだけどおもしろかったよ」と言ったら、「ブラック??だってリスがチョコ作るお話だろ~??」と言ってました*-*;;
すごいピンポイントでしか知らなすぎる@-@!!
それだけは訂正しておきました^^;

d0066990_1311914.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-11-28 13:19 | 映画


<< いろんな事に目をつぶってるのが日常? 初☆プロデュース >>