ほんっとに悪い男!なんだけど・・・

悪い男
~男は女を娼婦まで墜とし、男は女が客と寝るのを覗き、男は女をどこまでも愛した~



韓国映画とゆーことで、友達と見ました☆☆
前何かであらすじを読んでて、だいたいは知ってたけど見てみてびっくり!
ほんとにほんとに悪い男でした・・・@-@;;

絶対許されることじゃないけど、これがこの設定じゃなかったら、不器用な男のラブストーリーとして、それなりにほほえましい話になってたはずだと思います・・・^^;;

自分のことをいつも見守ってくれてて、ピンチになったら現れて助けてくれるし、でも気持ちを打ち明けることはせず(出来ず?)、手を出すこともせず・・・+-+
そこがかわいかったり、気になったりするのかも、と思いました☆★
何故か彼女も男の仕業で自分が堕とされたことに気づき、一時はうらむのに惹かれつつあったりするし~★

さらには最後は考えられない展開*-*;どーしたらあんなことが出来るんでしょうか・・・><?!

主人公の女の子・ソナ役の子、遠山景織子に市川実日子足した感じです^^☆
釣り目気味の大きな目が韓国の女優さんではあんまりいないイメージだと感じました☆☆
すごく細くてスタイルがめちゃくちゃよかったです^^♪

悪い男・ハンギは坊主に黒い、もしくはよれよれの白いTシャツが似合うチンピラでした★☆
全然台詞なくて、目つき悪くて、ピッタリ!
マジックミラーの向こうからこっそりソナを見守るのがちょっとかわいいとか思ってしまいました><!
ライターでミラー裏からソナの寝顔を見守るシーンがすごくきれいです☆☆
ソナがミラー裏のハンギに気づいてミラーを割って、二人が近づけたときはちょっと感動してしまいました*-*0o。

映像特典でハンギ役のチョ・ジュヒョンのインタビュー見たら、あまりにマイルドなのでびっくりしました*-*;
帽子かぶってて、後ろの髪の毛、チラッと見えた限りカールした襟足の長い髪・・・。ハンギ兄貴じゃない~!!目つきが違う~!!

役者さんのすごさってこーゆーことなんでしょうかね~??

d0066990_20523477.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-11-29 20:53 | 韓国


<< 好きな人に会いたくなる映画☆ いろんな事に目をつぶってるのが日常? >>