好きな人に会いたくなる映画☆

ラブ・アクチュアリー
~19人の男女が織り成す9通りの様々な愛の形~



大好きな映画「ノッティングヒルの恋人」のスタッフが作ったと聞いて、絶対好きだ~♡と思ってました^^
音楽もストーリーもキャストも最高!!
めちゃくちゃ好きな人が欲しくなる、会いたくなる、そんな幸せな気持ちになる映画でした♡♡♡

英国大統領に扮するヒュー・グラントがビリー・ボブ扮するアメリカ大統領に公の記者会見でしてやったるシーン爽快!最高!!
ビリー・ボブのこと大好きだけど、2人のこと応援する態勢に入ってたので、もうスカッとしちゃいました♪♪

コリン・ファースとポルトガル人のお手伝いさんが全く言葉が通じてないのに、実は会話になってるとことか、設定や台詞がかわいい~♡
コリン・ファースと言えば「ブリジットジョーンズの日記」見て好きになった俳優さん♡
男っぽいのに知的な雰囲気☆☆そこがあたしには魅力です^^♪

衣装とかもかわいいし、めちゃくちゃハマりました♡
もうすんご~くあたし好みです!!

最初のシーンのキーラ・ナイトレイの結婚式もめちゃくちゃステキです☆☆
この案イタダキ☆と思ったのも束の間、楽器のできる人を思い巡らしてがっくり・・*-*↓
数少ない親友のうちの1人はオケラにいたので、サックスが吹けるんですよ♪
もう1人の親友はピアノが弾けるはずなんです☆
ココまではいいんですけど他を考えると、母の習って数ヶ月の微妙なフルート、父のまたまた習って数ヶ月の微妙な篠笛、祖母の三味線・・・*-*;;
そして呼びもしないのに来て、頼みもしないのに歌いだしそうな友達・・・@-@
実現には程遠いですね・・・^^;;

人妻キーラ・ナイトレイに告白するその方法が洒落ててすごくステキです☆☆
でも誰かのMVでも同じことしてたそうです^^;
メジャーな方法なんでしょうか??

Love actually is all around.とゆーことで♡♡♡
見てHAPPYな気分になってください^^♪

d0066990_22341041.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-11-29 22:35 | 映画


<< あなたと彼 ほんっとに悪い男!なんだけど・・・ >>