人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと彼

玉ねぎのように
どんどん、どんどん
むいていく
あなたと彼の色んな表情

互いにむいてむかれて
暴きあう

だんだんと知るダメな部分

あなたも彼も
言葉を知らない

だから
少ない語彙から選んだ言葉で
たくさんの人を傷つけてしまう

でも
あなたのそれはかわいいのに
彼のそれは許せない

あたしはまだそんなに大人じゃないんです

それをうまく言葉にできるほど
あたしも言葉を知らないから

距離を置くことしか出来ない

知らないからって
傷つけたことが
消えるわけではないでしょう?

こんな形でしか
伝えることの出来ないあたしも
同じものを背負っているのだけれど

あなたと彼
その差にあるのは愛のみです

差別だと言われたら
そうだと答えるしかないです

彼をむきすぎてしまった

数枚前までは
気づかなかったのに

あたしのダメな部分
見えたでしょ?

もっとむいて
嫌いになってほしいなんて

わがままゆってごめんなさい
by spanishapartment | 2005-11-30 03:17 |


<< 濃縮じゃないほんとの100%☆☆ 好きな人に会いたくなる映画☆ >>