濃縮じゃないほんとの100%☆☆

今日は11月最終日ですね★☆
ブログも始めてあれよあれよとゆー間に6ヶ月です*-*!!

今日はとってもおいしいジュースを飲みました^^♪
オレンジジュースなんですけど、濃縮還元じゃないんですよ!

力強く言っときながら、自分も濃縮還元の意味わかってないんですけど、濃縮還元100%はほんとの意味の100%とは違うんですよね??

今日飲んだのはほんとにほんとに100%なんです☆★
なのでパッケージにも「みかんそのものの味がする」とゆーようなことが書いてありました^^

最初の一口は「POMジュース?」って感じで、普通のオレンジジュースより濃いけど・・・ってくらいだったんですけど、飲み進めるとほんとにみかんそのものの味がしました!!!

甘いけどみかんのすっぱさとゆーか・・・みかんにストローさして飲んでる気分です♪♪

みかんと言えば愛媛とか和歌山が思い浮かぶかもしれませんが、これは福岡産★☆
VIVA!!福岡☆☆

d0066990_23454392.jpg

りんご畑とパイナップル畑もあるみたいです^^
[PR]
by spanishapartment | 2005-11-30 23:41 | 日記


<< 恋のジンクスのお話★☆ あなたと彼 >>