人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のジンクスのお話★☆

今テレビ見てたらゆってた話です☆★

オーストラリアではカップルが歩いていて電信柱にぶつかって、二手にわかれると別れちゃうってジンクスがあるらしいです★★
でも二手にわかれちゃったときは「オハヨウゴザイマス」ってゆーと別れないとゆージンクスもあるらしいです^^;
オーストラリアの人はみんな日本語で「オハヨウゴザイマス」って言えるんでしょうか??

世界の恋が叶うジンクスも紹介されたました^^

アメリカでは角の生えたヒキガエルをもちあるくと両想いになれるとゆーものがあるらしいんですけど・・・どやって持ち歩くんでしょうか*-*;;??

韓国ではコウノトリの巣の小石を肌身離さず持ち歩くと両想いになれるとゆーらしいです^^

そしてアメリカとは違った意味で「えぇぇぇ~!!!」てのがギリシャです*-*;
ギリシャではかじったりんごを好きな女の子のスカートに投げ込むと両想いになれるといわれてるらしいです@-@
スカート履かない人はいないんでしょうか?
ってそんな問題以前に投げ込むって*-*;;

う~ん・・・世界には色んなジンクスがあるんですね^^;

あたしが小学生のときは、まっさらの消しゴムに好きな人の名前を書いて、その名前を誰にも見られず触らせず自分だけで使い切ったら恋が叶うってゆーのがはやりました^^
今の小学生はそんな純粋なこと、してないのかな??

高校時代の友達の歳の離れた妹は小学4年生の時点で彼氏の話してたくらいですから・・・*-*;

世界の風習とかジンクスとか面白くって大好きです♪♪
by spanishapartment | 2005-12-01 01:18 | 日記


<< 阪急電車に見たことある人 濃縮じゃないほんとの100%☆☆ >>