台湾のタッキー??

最近は華流らしいですが、実際周りで台湾の芸能人にハマってる友達は1人です^^;
台湾自体にハマってる友達は自分も含めけっこういるんですが・・・☆☆

ところで、その友達は本州の端っこの方に住んでるんですが、わざわざ大阪まで来るかも知れないといいます*-*
なぜに??!

それが・・・
大阪でロイ・チュウという台湾の芸能人がタダでトークライブをするらしいんです☆★


結局その友達はバイトが替わってもらえず泣く泣く諦めることになったんですが・・・
もともとF4のファンなので、もしF4のメンバーだったら、バイトをやめてでも来たと思います^^;

その友達の代わりにあたしと、もう1人大阪にいる友達2人で見に行くことになりました♪
でもあたし、どちらかとゆーと韓流なので知ってるのはF4の顔まで!名前はわかりません><
なのにさらに上行ってロイ・チウって・・・誰?!

一緒に行く友達が調べてくれたところによると、台湾のタッキーといわれているらしいです☆★

そこであたしも調べてみました^^↓
d0066990_11133045.jpg

この画像はすごくタッキーっぽいですよね?!
他の写真はそこまで似てなかったんですけど、甘~い男前雰囲気は同じですね☆☆

ロイ・チウどころかタッキーのファンだとゆーわけでもないんですが・・・男前を目の前で見えるのは嬉しいです~♪♪

韓流芸能人とかF4じゃないんで、人が集まってたらみんなくるかもしれないけど、最初からそこまで混まないかなぁって考えてるんですけど、甘いでしょうか??

写真がオッケーかどうかわかりませんが、来られなかった友達のためにいっぱい撮ってこようと思います~♡♡♡
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-02 11:18 | 台湾


<< 台湾のつくし☆☆ 背徳 >>