人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾のつくし☆☆

F4大好き友達から連絡があって、今日は珍しく早起きしました^^

とゆーのも、「流星花園」でつくし役をしていたバービースーちゃんがいいとも!に出るとゆーのです♪
たまに深夜してたとき見てたとゆーのもあってぜひ見たいと思い、久々にいいとも!を最初から見ました☆☆最初から見ながら「どうせ最後にちょこっとエンディングに出てくるだけなんだろうなぁ」何て思ってたんですが、なんとコーナーゲストとして出てました*-*!!

長い髪にゆる~いパーマ、そして骨格から違うって感じの細い体・・・もうめちゃくちゃかわいかったです~><♡♡♡
しかも年齢を聞くと、29歳とゆーじゃないですか??!
29@-@??!
あたしF4メンバーと同じくらいかもしくは年下、あたしと同じくらいだとドラマ見ながら思ってました*-*;;
今日だって23,4にしか見えなかったですよ~!!
年齢を聞いたいいともメンバーやお客さんもびっくりしてました^^;;

つくしを演じてたときよりますますかわいくなってて、ちょっと流星花園を最初っから見てみたくなりました☆☆
う~ん・・・影響されやすい自分が嫌になります・・・^^;

バービースーちゃん、ちょこっと日本語を理解したり話たりしてました☆
こーゆーの、好感度大ですよね~♪
バービースーちゃんは日本が大好きで100回くらい来てるそうです*-*!

あたしが韓国好き~、台湾好き~なんて言ってるのは、甘甘ですね・・・><;;

台湾のつくし☆☆_d0066990_13344178.jpg

by spanishapartment | 2005-12-02 13:37 | 台湾


<< やっとこ華流がきました^^; 台湾のタッキー?? >>