人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の韓国映画★☆

もーいきなり寒くなってしまって、こたつむり生活です><!

寒いのは好きだし得意だったはずなのに~・・・

とゆーことで、出かけないので記事がありません*-*!
毎晩1人暮らし仲間が泊まりに来るんですよ~お互い寂しいので^^;
でもうだうだ1日何したかとか卒論について話してるうちに寝ちゃってます@-@;

そーゆーわけで、今見たい韓国映画について書きます☆★

まずは来月公開の「アメノナカノ青空」!!
これって1回日本で公開されてなかったですか??
原題の「・・・ing」の方で☆
そのとき見に行くかすごく悩んでたんで、記憶に残ってるんですけど・・・☆☆

話はよくあるっぽいので、DVDでもいいかなぁって思ってたんですけど、劇中出てくる写真がすごくステキとゆー話を聞いたのでちょっと見たい気持ちがむくむくと盛り上がってきました♡
レウォンくんの笑顔もステキだし~♡♡♡
スジョンちゃんのこと、めちゃくちゃべっぴんさんだなぁって思ったことは実はないんですが・・・すんごい純粋そうで、優しくて、だけど芯は強いってイメージがあるんですよね~☆
年より幼く見えて、かわい~って感じですね♪
だからこの2人見たさもプラスされて行っちゃうかな~って思ってます^^
年末年始の韓国映画★☆_d0066990_1475534.jpg


あと大阪では来年公開予定の「小さな恋のステップ」♡
これは大好きなナヨンちゃんとジェヨンさんが出てるので、絶対見たいです☆☆
韓国のクドカンが作ったらしーので、何だかクドカンドラマファンとしては気になります~^^♪
今見てみたい「ウェルカム トゥ トンマッコル」の製作や、大好きな映画「ガン&トークス」の監督をされた方らしいので、期待も募りますよね~♡
コピーの『39歩の遠距離恋愛』ってゆーのもかわいくってステキです☆★
でもこの邦題はどうなんでしょう??
何だか2人のイメージには合わないメロメロな題なのでびっくりしてしまいました*-*

調べたら大阪ではキャパ100人くらいの小さな映画館での上映だったので、ちょっとびっくりです@-@;
自分が見るのは狭い映画館の方が好きなんですけど、めちゃくちゃ混んだら嫌ですよね~><
見られないこととか起きたら大ショックです~><0o。
ちょっとそこが不安です★★

年末年始の韓国映画★☆_d0066990_202448.jpg

↑ジェヨンさんのこの情けないよーな困ったちゃんな顔が好きです~♡
それに髪型もコレが一番好きです^^
シルミドの坊主やガン&トークスの長髪しか知らないですが・・・

年末年始、卒論頑張って見に行きたいと思いまーす☆☆

他にもオススメ映画があれば、教えてください^^♪
by spanishapartment | 2005-12-06 01:55 | 韓国


<< 奇蹟のお話☆ 素敵なクリスマス☆☆IN PARIS >>