習性??

ブログに書く時間がなくて、2日も空けてしまいました*-*自己嫌悪・・・

最近めちゃくちゃ眠くって、どうしっちゃったんだろ~><って感じです↓↓
何にもしなくていい日は1度目が覚めてもおふとんの中でごろごろしながらテレビ見て、知らない間にまた寝ちゃってて~・・・コレじゃダメだ!と起き上がってこたつに入ると今度はこたつでねちゃってるとゆー、どーしようもないだめっぷりです*-*;;

最近は卒論の提出日が迫って、さすがに焦ってるって感じです・・・^^;
でも手は動かない・・・

そうそう、この間久々にプロレスを見に行ってきました♪
プロじゃなくて、プロレス好きな人が立ち上げたサラリーマン団体です☆☆
が、すごく本格的(といってもプロの方は全く見たことないんですけど・・・)で、面白くって大好き♡♡♡
前回大会は行かなかったから、半年以上ぶりだったんですけど、やっぱり大爆笑^^♪

でもいつも思うんですけど、あたし・・・試合中にすんごく眠くなっちゃうんですよ~><
試合が夜からなので、昼の間学校行ったり遊びに行ったりして疲れてるってゆーのもあると思うんですけど、暗さが問題なのでは?!と思ったり+-+

だって映画館でもすんごく面白い!って思ってるのに、目がとろ~ん・・・@-@;

母も暗くなると寝ちゃうタイプらしいので、その血が?!

どうにかこの癖を直したいです~><!!
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-11 17:34 | 日記


<< ヨンハっち IN HEY!HE... 久々のヨンハっち♡ >>