早速オープンです~♡

期待の映画『ダンサーの純情』の公式サイトが早くも公開されてました~☆☆☆

http://www.dancer-j.com/

まだ何にもなくて、coming soon・・・状態です^^;
でも使われてる写真がすごくステキなので、うれしいです~♡♡♡

コニョンさんはこの映画で第 4回大韓民国映画大賞新人男優賞を受賞されました☆☆パチパチパチ!

大学受験のために芸能活動を控えていたグニョンちゃんも希望の大学に合格し、これからの活動が期待されます^^♪

大好きな2人の映画『ダンサーの純情』が、日本で公開されるとは思わなかったので、ほんとにうれしいです><!!

G.W.は既に地元に引っ越してる予定なんですが、地元では公開されそうにない・・・*-*
ので、週末にでも友達と遊ぶがてら大阪に出てこようと思ってます♪

G.W.くらいに、とりあえずみんな5月病発病してたり、仕事に対する鬱憤や疲れがMAXになったり、バラバラになった友達が恋しくなるんじゃないか?って話してるんです^^;;

学生の時みたいにレディースディに見に行くことが出来ないので、それなら前売リ券買って、おまけゲットしたいとゆー気持ちがあります♡
この映画ではポストカードが5枚の上に先着300名にクリアファイルまでついてくるらしいです!!
d0066990_2215338.jpg

↑ポストカードの絵柄です☆
コニョンさんの写真が多いので、嬉しいです~♡♡♡

d0066990_223282.jpg

↑クリアファイルの柄は白いワンピとシャツを着た2人が踊ってるワンシーン☆☆
この写真、2人がステキで大好きです^^

韓流が下火になってきたって言われてますけど、それでも今までなら公開されなかったような映画が公開されるのは嬉しいです♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-16 02:17 | 韓国


<< 夢の国へ行って来ました^^☆ ヨンハっち IN HEY!HE... >>