夢の国へ行って来ました^^☆

深夜バスに乗って友達とディズニーに行って来ました☆☆

実は・・・
あたしってほんっとかわいくないんですけど、ディズニーにあーんまり興味がなかったんですよね・・・*-*;;

絶叫に乗れないって時点で、遊園地とか楽しめないダメっ子なんですけど・・・
友達が好きなマリーちゃんとかプリンセスも最近まで名前知らなかったくらいです@-@

でもよく考えたら大好きなトイストーリーもモンスターズインクもニモもインクレディブルもディズニーなんですよね~^^;

ディズニーランドはほんっとにむかし行ったことがあったんですけど、めちゃくちゃ広かった記憶があるのに、意外とせまくってびっくりしました*-*

でも楽しかったです~♪♪
もっとトイストーリーとかモンスターズインクのグッズ、あったらいいな~と思いますが・・・★★

ディズニーシーは生まれて初めてだったんですけど、ランドより好きかもしれません!

みんなはシーの方が狭いってゆーんですけど、シーの方が広く感じました★☆
それにキャラクターによって町並みが違うのがどこもステキでした^^

シーはあんまり時間がなくて、ちゃんとまわれなかったんですけど、でもすごく気にいっちゃって、今度ゆっくりもう一度来てみたいって思いました^^☆

シーでモンスターズインクとトイストーリーのグッズ売ってたら、あたし文句ないんだけどな~*-*;;

あたしの姉や友達の間ではあんまりスティッチが人気なくて、映画も面白くなかったって聞くんですけど、人気なんでしょうか??
ランドでもシーでもグッズがいっぱい置いてあって、昼のメジャーキャラしか出ないパレードにも出てました☆★

ミッキー&ミニーに興味なかったけど、実際目の前に現れたりショーを見たるするとかわいいって思いますね・・・単純とゆーかミーハーとゆーか^^;

ディズニーランド・・・最終的に¥かかってるなぁ・・・なんてしみじみ感じた場所でした★☆
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-16 03:08 | 日記


<< 僭越ながら答えさせていただきます~ 早速オープンです~♡ >>