僭越ながら答えさせていただきます~

神話初心者も初心者のあたしがこのバトンをもらってしまってもいいの?って感じですが、大好きな花さんがくださったので、一生懸命答えたいと思いまーす♪


初めて好きかもと自覚した時は?いつ?

今年に入ってです。
CD屋さんでもらった韓国情報雑誌に特集されてて、メンバー同士のほんとに仲よさそうな姿がインタビューだけで表れてて、ファンへの気配りもすごくあって、ステキだと思いました^^
それと写真集の表紙!
あのポーズに夢中です~♡


神話の歌で好きなジャンルは?

一番好きな曲は?

カラオケで歌いたい曲は?

落ち込む友達に聞かせたい曲は?

愛する人に聞かせたい曲は?

一番好きな歌のフレーズは?

ずばり墓場まで持っていきたいとっておきの一曲は?

↑この7問は答えられません・・・*-*
実は神話の曲を聴いたことがないんです・・・><
厳密には今花さんのバトン読んでて、MVを見させていただきました^^;
なので1曲1回のみなんです・・・+-+
ごめんなさい・・・

韓国情報雑誌の特集の中に、海辺の大きな流木に神話メンバーが乗ったり座ったり、ミヌは砂浜に横になってて、って写真が載ってるんですけど、みんな黒の衣装でキメてて・・・
神話のこと何にも知らなかったけど、その写真はすごくかっこよくてよく見てました♡
まさかその神話のバトンがまわってくるなんて・・・嬉しいです♪♪

インタビュー読んでても、へソンが「かに踊りが魅力」と言われていたりお茶目な部分があって、かっこいいだけじゃないとこがますますかっこいいです~☆★

それにドンワンがアンディのことを「一重の丸い目とかわいい鼻が魅力」と言ったり、エリックがヘソンのことを「一見冷たそうに見えるけど、笑っているときは微笑んでる目が魅力」と言ったり、お互いにステキなとこを認め合ってるのが、いいですよね!

あたし、グループ内の人同士が実際仲いい瞬間見るのがすきなんですよね・・・^^;
なのですごく嬉しくて、好きになったきっかけもそーゆーところかもしれません★☆★☆
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-16 03:42 | 韓国


<< ヨンハっち IN うたばん 夢の国へ行って来ました^^☆ >>