ヨンハっち IN うたばん

昨日のうたばんにヨンハっちが出てましたね♡

『パクばん』のMCまでしちゃって、サイコーでした^^♪

日本語がすごく上手になってたので、びっくりしました*-*!
トロを食べたとき、思わず「美味い!」と出たのには、ほんとにびっくりしました★☆
だって思わず出る言葉ってついつい母国語じゃないですか??!

最後に玉置浩二が出てくるのかと期待して、目がどんどん見開いてきた瞬間、ほんとに好きなんだなぁって感じました☆★
結局はそっくりさんだったんだけど・・・

假屋崎省吾のものまねのとき、今日一番?てくらい大爆笑してたけど、ヨンハっち、假屋崎省吾を知ってるのかな??
それともオカマキャラがおかしかったのかな??

ヨンハっちの笑うと目がなくなっちゃう笑顔が大好きなので、見ててHAPPY♪になりました^^♡
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-16 18:57 | 韓国


<< フィギュアスケート☆☆ 僭越ながら答えさせていただきます~ >>