フィギュアスケート☆☆

今日はテレビでフィギュアスケートしてますね~☆★

すっかり忘れててテレビをつけたらもう男子が終わりかけてました*-*;
高橋くんの途中だったんです・・・><
男子は高橋くんより織田くんの方が最近取り上げられることが多くないですか??
やっぱり天下統一って言葉でまとめやすいってことがあるのかもしれませんが・・・

あたしは1度高橋くんの演技を生で見たことがあって、それでちょっと高橋くんを応援してるとこがあります^^
もちろん織田くんの優勝して涙ぼろぼろ流しちゃうような純粋なとこもステキで、応援してますけどね~♪

男子もいいですけど、やっぱり女子!
初っ端から安藤美姫ちゃん★☆
最初は高い点数が出にくいらしいですけど、でも4人の演技が終わった時点で1位でした☆☆
やっぱりすごーい!!

4人目のアメリカ人で美姫ちゃんと同い年の女の子(名前は忘れちゃいました・・・*-*)はジャンプで手をついてしまっていい点は出なかったんですけど、衣装と笑顔がすっっっごくかわいかったです♡♡♡

そして今回一番見たかった浅田真央ちゃん☆☆
あたし、見るのが好きなだけで技術のこととか全然わからないですけど、それでも真央ちゃんの演技が一番かわいくて、楽しかったです♪♪

ジャンプも『飛ぶぞ~飛ぶぞ~・・・飛べた!』ってゆーんじゃなくて、歩いたり滑ったりするのと同じような滑らかさで、飛んで着地が簡単に見えました*-*!

ポニーテール部分をくるっと弾いたり、スカートをふわふわっと揺らしたり、真央ちゃん自身もめちゃくちゃ楽しそうで見てて楽しくなりました~><♪♪

真央ちゃんがオリンピックに出られないのは、やっぱりちょっと残念ですよね・・・+-+;
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-16 22:30 | 日記


<< シーソーの上 ヨンハっち IN うたばん >>