喉もとに引っかかってた骨が取れました^^

10月30日の日記で、ニプロのCMに出てる小児科医役の俳優さん(中村圭太さん)を、どっかで見たことがある気がする~って書いたんですけど・・・
思い出しました!!!

ちょっと前のマックスファクターのCMに出てました☆★

松嶋菜々子さんが同窓会に出席してるって設定のCMで、松嶋さんの同級生の役です><!
今このCMを思い出してみると、中村圭太さんが男友達と2人で松嶋さんに見とれちゃってるって感じだったんですけど、そのとき中村圭太さんの肩に友達が腕を置いてる状態だったんです★
なので、中村圭太さんは背が小さいのかと思いきや、180cmでした@-@

このCMを見たときもかっこいいなぁって思ってて、調べたけどマックスファクターではCM情報がなくて、誰だかわかんなかったんです・・・><0o。
それにしても同じ人に反応するなんて、自分の好みって一貫してないと思ってたんですけど、やっぱり言葉にはできない『コレ!』ってのがあるんですね^^;

前はきっとチ・ジニに似てるんだ~なんて納得してたけど、やっぱり別に引っかかるものがあったみたいです★☆

『チャングム』見てると、チ・ジニのかっこよさにもメロ~ってなっちゃいますけど♡♡♡
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-19 00:07 | 日記


<< 炭鉱夫の恋♡ 日傘で雨傘な存在 >>