ロンド♪ロンド♪

久々に日本のドラマにはまった今クールも、だんだんと最終回を迎えてますね~★★

さてさて、そうなると楽しみなのは新年からのドラマです^^
まだどんなのがあるのかは調べてないんですけど・・・もう前クールから楽しみにしてたのがコレ!!!

TBS日韓合作ドラマ『輪舞曲-ロンド-』です♪♪

竹野内くんとジウさんの共演☆☆
かなり気になる!!!

ジウさん、『冷静と情熱の間』を見て竹野内くんのファンだったらしいので、うれしそうでしたよね~^^☆☆むふふ

シン・ヒョンジュンさんとイ・ジョンヒョンちゃんも共演とゆーうれしい話も♪
『天国の階段』&『美しき日々』にはまってたあたしには、やっほ~い!!な出来事です☆★

背の高いジウさんだけど、相手が竹野内くんとなるととってもお似合いですね♡♡♡

新年が楽しみです^^♪♪

d0066990_22221919.jpg

[PR]
by spanishapartment | 2005-12-20 22:22 | 韓国


<< 糸電話 炭鉱夫の恋♡ >>