粉雪、ちらちら・・・

今日は大寒波らしいですね~*-*;

最近こんなに寒いのに、高知県や広島県でさえ積雪が観測されてるのに、なぜか大阪は雪が降らない・・・

先週夜中パラパラゆってるので、カーテンを開けたらあられらしきものが降ってましたけど☆☆
でも積雪なんてほど降らないです~

もしやこれが・・・ヒートアイランド現象??!
ん??ちょっと違うか・・・+-+

今ごみ捨てに行ったら雪がちらついてました^^♪

でも今日は実家へ帰りたかったので、いつもは浮かれちゃう雪もちょっとブルー・・・
バスに乗るの怖いな・・・*-*
家族にも雪が降ったら帰ってくるな!と言われてしまいました@-@;;

この調子だとホワイトクリスマスな地域がいつもより多そうですね☆★

実家のパソコンの部屋は極寒なので、当日言えるかわからないとゆーことで先にいっておきます^^;

★☆メリークリスマス☆★

そしてよいお年を~♪♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-22 07:47 | 日記


<< 生まれたときのお話☆ ふぉーりん♡らぶ >>