人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれたときのお話☆

今テレビで知った真実です*-*↓

『音声学的にはどんな人種の赤ちゃんもすべてハ長調のラの音で生まれてくる。
オーケストラのチューニングでオーボエの出す音と同じである。』

あたしも両親も兄弟姉妹も友達も・・・
知ってる人も知らない人も好きな人も合わない人も
み~んなハ長調のラの音で泣いてたなんて・・・

あの歌がめちゃくちゃ上手いテウちゃんも、オンチで運チなあたしも同じ・・・*-*;

世界中の人が・・・

てか人どころかオーボエまで・・・@-@

どーでもいいことだけど・・・こーゆー話すきなんです^^;

年末にちょっとしたトリビアでした★☆
by spanishapartment | 2005-12-23 03:59 | 日記


<< 同性婚のお話☆ 粉雪、ちらちら・・・ >>