クリスマスの夜に・・・☆☆

今月で2005年も終わってしまうとゆーのに、まじめに投稿してなかった自分・・・
クリスマスだからと言って予定があって投稿してなかったのではありません・・・><

実家のパソコン部屋に行くのが億劫になってました*-*;;
極寒です@-@;;;
今も凍えてます・・・
寒すぎて指が動かずタイプミス連発状態です~

クリスマスだとゆーのに予定はなく、卒論して~息抜きのつもりでgod!のはずが・・・god、god、god、god、god・・・・・・・・エンドレス+-+;

卒論が終わりそうになりです~><0o。

今日のクリスマスは両親と買い物に行って、ジーンズを買ったんですけど、自分の財布でお金を払いました・・・

一度も両親に『サンタさんってほんとにいるの?』なんて聞いたことも『サンタさんなんていないよね~』なんて話したこともないのに、両親はサンタさんなんていないってわかってるでしょ?みたいな感じで接してくるので、ちょっと自分がオトナになったんだなぁって感じて何だか寂しいですね・・・*-*

でも代わりに2歳の甥っ子たちがサンタさんの話ばかりしてて、とんがり帽子をかぶった人を見ると全員サンタさんだと思ってるので、なんだかほっとします^^☆

みなさんはどんなクリスマスをすごしたんでしょうか??
年賀状もそろそろ書かなくては・・・!!

今年もあと6日、大切に過ごしたいと思います~♪
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-25 22:20 | 日記


<< ハバネロの恐怖・・・ 同性婚のお話☆ >>