昨日の悲喜こもごも

昨夜NHKで日韓友情音楽祭がありましたね・・・

見逃しました><0o。

最後の20分くらいしか見られませんでした・・・
しかも大半がV6・・・

V6なんていつでも見れるのに~!!!

でも新聞見て、『すっごい好きな歌手が出てることもなさそうだし、ピちゃんと東方神起見られたしいいかな~』なんて思ってたら、司会がテヒョンくんじゃないですか??!

*-*がびーん!!

しかもラスト出演者全員で歌を歌ってるのを見てたら、ジョングクさんがいたんです~><
あの小さな目を糸みたいにしてニカッて笑ってました*-*
かわいい・・・><☆★

ラブラブらしいテヒョンくんと肩まで組んで歌ってました^^♪

あ~!!!見たかったよ~!!!

セブンに隠れちゃってあんまり見えないジョングクさんをテヒョンくんがそっと前に出してあげてるのが、偶然映っててすごく幸せな気持ちになりました☆★

お友達とはいえ、そーゆーのを自然に出来る人ってわかって、めちゃくちゃうれしかったです^^♪♪
ますます好きになりました~☆★☆★
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-26 17:21 | 韓国


<< 嬉しいニュースが飛び込んできま... ハバネロの恐怖・・・ >>