人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンウさん IN 男祭り

サンウさんが大みそかにさいたまスーパーアリーナで開催される格闘技イベント「PRIDE男祭り2005-ITADAKI-」を見に来るそうです~*-*;

ってことは、お正月を日本で迎えちゃうってことですか??!
いいの??そんなことしちゃって@-@;;

格闘技大好きのサンウさんが、テレビで「PRIDE」を観戦してすっかり虜になり、『ぜひ生で観戦したい!』って主催者に言ったことから、実現したそうです☆☆
そしてただ見に来るとゆーのではなく、「スペシャルサポーター」として大会を盛り上げちゃうそうです!
なんていいつつ、どんな形で参加するかはまだ未定らしいのですが・・・
『目の前で繰り広げられる激戦にいてもたってもいられなくなったサンウが、得意のテコンドーのコスチュームに着替えてリングに上がる場面などが予想される。』
って!!
まだ未定なのに、こんなこと書いちゃっていいの??
てか、そんな予想思いもしなかったです・・・*-*;;

毎年年末は各局格闘技を放送するので、紅白もちらちら見つつ、好きな選手が出てる試合を見逃さないように必死だってゆーのに・・・
サンウさんが出ちゃったらチャンネルいつ変えたらいいのかわかんないよ~><0o。

卒論なんてほっぽりだして、年末はテレビの前で格闘技に燃えそうです!!!
 
by spanishapartment | 2005-12-27 16:55 | 韓国


<< 今日の面白かったこと☆ 嬉しいニュースが飛び込んできま... >>