人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸の髪飾り☆☆

今日は大学で遠くに離れてしまった地元の友達と遊びました^^☆

しばらく地元を離れている間に出来てたお店でかわいいゴムを見つけたのでゲット♪♪↓
毛糸の髪飾り☆☆_d0066990_1543373.jpg

毛糸自体が淡いピンク、オレンジ、黄色のグラデーションになってるんです☆

毛糸でお花を編んで、それにビーズとか着いてるんです☆☆
もともとニットは好きだったんですけど、最近ビーズとか刺繍に弱くてついつい貧乏なのに買ってしまいました^^;

種類がいっぱいあって、でも意外とこーゆーのって高いんですよね・・・*-*;
なので、1つに絞るのにすんごくすんごく悩んでしまいました・・・><

母も編み物は意外と好きで、教室に通ってたこともあるので、見せると「お母さんも欲しい~!」と言ってきたんですけど・・・
母よ、あなたはショートカットだよ・・・*-*;

教室に通ってたとゆーくらいだからもしや・・・と甘い期待に胸躍らせながら、『もしかしてお母さんこーゆー花編めるんじゃない?』と聞いてみると、『どんな花でもいいなら、編めるかもねぇ』と言うので、ちょっと編んでもらおうかと思ってます☆☆

そして簡単なら教えてもらおうかなぁ・・とも^^♪

だってこのゴム1つ700円以上したんですよ@-@;
しかもゴムの部分は細くてすぐ伸びちゃいそうだし・・・+-+;;

小さい花だからすぐ完成しそうだし、ちょっと楽しみになってきました♪♪

最近髪を切って軽くなったので、首もと寒いのがちょっと気になるけど、お洒落したいと思います~☆☆☆
by spanishapartment | 2005-12-31 00:37 | 日記


<< 初日の出☆☆ 子どもの言葉☆★ >>