初日の出☆☆

甥っ子1が星とか月とか見るのが好きで、天体や空に興味があるようなので、今年は初日の出を見に行く予定だったんですけど、今年は雨の予報ですね・・・*-*↓↓

その前に甥っ子たちが起きれるかどうかとゆー問題もあるんですが・・・^^;

起こして雨だったら生活リズムがずれて、変な時間にお昼寝されて夜中起きてられると面倒なので、早々に中止になってしまいました*-*;

高校時代までは毎年両親と一緒に初日の出を見に行ってました☆☆
でも大学は行ってからは、高校時代の仲良しグループで車に乗って見に行ってます^^
(両親は2人で見に行くようになり、新婚気分のようです♪)

でも今年は誰も初日の出の話をしないので、ないのかなぁなんて思ってたんですけど、ちゃーんと本日連絡が来ました♪♪わ~い\(^-^)/

雨だとわかってても、やっぱりいつものメンバーでいつものように新年を迎えられるのは嬉しいことです☆☆

“一年の計は元旦にあり”って言いますが、もしかしたらこれが恒例行事となってるのも、そのお陰かもしれないです。

でも集合時間が4,5時とかなので、新年を迎えてからお風呂に入ったりしてたら、『今から寝ると起きれないな~』なんて時間になって、それなら起きてテレビ見よ~ってことになって、結局一睡もしないで日の出を見ることになり、帰るなり即爆睡なので、毎年『今年こそ早寝早起きの生活を!』と思ってるのですが、叶いません・・・*-*;

来年からは社会人・・・一番苦手な朝を克服しなければならないときが来たみたいです・・・><!
[PR]
by spanishapartment | 2005-12-31 00:47 | 日記


<< デカパン健在☆☆ 毛糸の髪飾り☆☆ >>