人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりたまご??

今年は年越しそばを買ったのですが、緑たまごがついてくるとゆーので、ちょっと家族で楽しみにしてました☆☆

『緑ってゆっても、きっと黄身が心なしか緑がかってない?って程度じゃない?』なんてゆー家族の予想に反し、届いた卵はほんとに緑でした*-*!

黄身ではなくて、殻の話なんですが・・・^^;

緑ってゆーより、黄緑とか薄い水色って感じですけど、やっぱりいつもの卵と見比べると緑です@-@;

エサとかで緑にしてるんじゃないか??とゆー結論が家族で出されたのですが、それでもびっくりしてしまいました☆★

普通の卵よりコレステロールが少ない、優秀な卵のようです♪♪

みどりたまご??_d0066990_2281528.jpg

↑でも写真で撮ると白い卵にしか見えないですね・・・><
蛍光灯で水色に見えてるんじゃないんですよ??
by spanishapartment | 2005-12-31 22:08 | 日記


<< 謹賀新年☆2006!! デカパン健在☆☆ >>