人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい不良オヤジって・・・

今、『金村義明をちょい不良オヤジちょいにプロディース』って番組見てて、それに不良オヤジの教科書「LEON」の編集長が出てるんですが・・・オシャレですね、やっぱ☆★

あたしの父はほんっとにオシャレじゃない、フッツーのおっさんなので、よく『ちょい不良になればいいのに~』なんて言ってましたが・・・
ちょい不良オヤジのポイントを聞いて、退きました*-*;

『車より爪を磨け』とか、『小物はお茶目に』とか・・・
挙句には『ベンツはメルセデスと呼ぶ』・・・*-*;;

妻子もあり、仕事でもそれなりの地位にいて、責任とかいっぱい背負った年齢の人がこんなしょうもないことに囚われているなんて・・・バカみたい・・・

オシャレを楽しんでるのってすごくいいことだとおもうんですけど☆☆
それがモテるためだとなると、何だかいい年こいて、と思ってしまうあたしです^^;

だって自分の父が爪磨いてたりしたら、絶対口聞かないです~><!

オシャレって自分のためにするものなのに、踊らされてる・・・

お父さん、今までダサいダサいと思ってたけど・・・
父さんが嬉しそうにこだわって買ってた服を、いつも心の中でちょっとこだわるポイント違うんじゃない??なんて思ってたけど・・・
そのまんまでいいよ~!!!
by spanishapartment | 2006-01-07 01:54 | 日記


<< forget me not 祝☆結婚 >>