ハナウタの話☆☆

一時期日本語が韓国語に聞こえるという現象が起きてました*-*;

でもあたし韓国語、まったくわかんないんで、結局は韓国語がわかるようになってたんじゃなくて、日本語がわかんなくなってただけなのかもしれないんですが・・・^^;

最近はハナウタが韓国語になっちゃいました・・・★☆

でも耳で聞いたまんまなので発音とか正しくないと思うし、意味もまったくわかってません。

ここで韓国語の歌詞と訳を見比べたりして勉強したら、もちょっと語学力もあがるんだろうなぁ・・・なんて☆☆

卒論が終わったとはいえ、レポートがいっぱいあるのと、引越しの準備と、卒旅の計画と・・・
やらなきゃなんないこといっぱいなのに、なぜかどれにも取り掛かれない・・・><

めんどくさがりで追い込まれないとできないぐうたらな自分が嫌になります~


でも最近のあたしのBGM“I Love U Oh Thank U”を聞いてると、テウりんが『my baby, my lady, my lovely・・・』なんてゆってるので、いや~ん♡♡♡とますます腑抜けてしまいます・・・*-*;

あのハスキーボイスで優しく歌ってるの聞いてると、時が経つのを忘れて、気がつくと日が暮れて深夜です・・・

今も聞いてますが、テレビではF4の番組が!
日韓台の共演IN my roomです☆☆


テレビっ子なので、音楽聴くときは音を小さくしたり消したりしてても、テレビの電源は消しません^^;
だって寂しいんだも~ん><
でもこんな生活もう少しです☆☆

それもちょっと寂しい・・・かな
[PR]
by spanishapartment | 2006-01-11 03:00 | 日記


<< うれしい街角 柚三昧の日☆☆ >>